◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リップスティックで唇の角質ケアができる!レブロン「角質ケアバーム」が便利!

唇がカサカサになったり、 皮が剥けていると、 リップカラーが上手く乗らない・・ 気づいたら皮がカスのようになっている・・・ なんてことありますよね。 皮をティッシュで拭き取ってみたり。。笑 そんな唇の「角質」が気になるときに 使ってみたいのが、 …

マツキヨ限定アルジェラン「カラーリップクリーム」の落とし穴?!

歯並びが良くないので 唇はコンプレックス。 なので、 リップはあれこれ試す派です! やはり今1番使っているのは【オペラ】 (新色が出ましたね♪ 私はそのうちの1色【ガーネットジェム】を 買いました!) そんな中・・ 1本たった【600円】で 【保湿&プチプ…

小田切ヒロさん「捨てる美容」が衝撃的!!

物をあれこれ増やしたくないタイプの私。 スキンケアは ハイスピードで消耗するのですが、 メイクの消耗って 結構遅いですよね・・。 私はチークなんて1回買ったら 1年は持つかも・・。 化粧品はたくさんは買いたくないけど、 やっぱり美肌にはなりたいし、 …

色良し!使い心地良し!コスパ良し!◎KATE「CCパーソナルリップクリーム」

そろそろ秋メイクが増えてきましたね! いつもはそこまで気にしないのですが、 今年は既に気になる プチプラコスメが2つ! ◇9月1日発売 コフレドール 「マルチデザイニングパレット」 アイシャドウ、チーク、チップ、ハイライトの 4つのカラーが練り状なので…