◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

メイクをちょっと変えたいなら眉マスカラ!メイベリンニューヨーク「ファッションブロウカラードラママスカラ」は発色も抜群☆

もうすぐ新年2020年ですね☆

 

メイクのアイテムをあれこれ

変えるタイプではない私。

 

先日ちょっと飽きてきまして…

たまたま雑誌で見かけたこちらを

購入してみました!

 

メイベリンニューヨークの眉マスカラ

「ファッションブロウカラー

 ドラママスカラ」

 

f:id:over30_biyou:20191228234453j:plain

 

今まではKATEの眉マスカラで

ナチュラルブラウンのような色を

使っていました。

 

そこで今じわじわきている

赤味メイクを試してみるべく、

「レッドブラウン」を購入しました!

 

f:id:over30_biyou:20191228234814j:plain

 

実は「バーガンディ」もあったのですが、

結構赤味が強くて勇気が出ませんでした…。

 

さて、実際に塗ってみるとこんな感じ♪

f:id:over30_biyou:20191228235302j:plain

 

見かけによらず、地眉に馴染みます。

 

付けたては程よい赤味なのですが、

時間が経つにつれてどんどん馴染みます。

 

結論としては、

「もう少し赤くても良かったかな…」

と思いました。

 

この馴染み感を考慮すると

バーガンディでも良かったかも!

 

ブラシの塗りやすさはKATEなのですが、

メイベリンニューヨークは

KATEよりも色づきが断然良いですね。

 

私は完全に乗り換えちゃおうと思います☆

 

 

新年。少しメイクの印象や気分を

変えてみようかな!

という人にオススメです♪

 

f:id:over30_biyou:20190617215631j:plain