◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクをちょっと変えたいなら眉マスカラ!メイベリンニューヨーク「ファッションブロウカラードラママスカラ」は発色も抜群☆

もうすぐ新年2020年ですね☆ メイクのアイテムをあれこれ 変えるタイプではない私。 先日ちょっと飽きてきまして… たまたま雑誌で見かけたこちらを 購入してみました! メイベリンニューヨークの眉マスカラ 「ファッションブロウカラー ドラママスカラ」 今ま…

下地に!日焼け止めに!肌が綺麗に仕上がる!純白専科「すっぴん朝雪美容液」

12月というより、 2019年ももう終わりますね。 12月は本当に忙しく駆け抜けました! 人生で1番忙しい12月だったかも… というくらいです。 そのため、メイクもかなり時短重視でした。 スキンケアをしてから、 下地→ファンデーション→ポイントメイク… そして晴…

クレンジングが肌の潤いを左右することを痛感!

乾燥がますます気になる季節ですね‥。 私は10月頃までは余裕でいたのですが、 11月頃からは 急激に乾燥を感じるようになりました。 そこで理論上では知っていたものの、 今年1番実感したのは、 「クレンジングと肌の潤いの関係」 乾燥が気になると化粧水や美…