◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

油脂で乾燥小じわが軽減!小田切ヒロさんオススメのマカダミ屋「ゴールデンホホバオイル」

夏でも肌の奥で 【乾燥】を感じている人いますよね。 化粧水もクリームもたっぷり塗った! 大丈夫!! と思っていても肌は正直で、 小じわが一向に改善されないまま・・・ 実は私がそうなんです! 保湿力に定評のある化粧水や クリームをいくら使っても、 特…

プチプラなのに幹細胞由来&セラミド3種配合!リッツ「モイストリッチローション」

【幹細胞コスメ】って聞いたことありますか? エイジングサインに効果が期待できると 少し前から話題になっていますね。 【幹細胞コスメ】を 簡単に言うと、、、 ◇幹細胞とは 人間は日々、 細胞の再生や修復を繰り返している。 その細胞の中でも、 自らと同…

シミは良くも悪くも変化なし?ONE BY KOSE 「メラノショットホワイト」

美白美容液が欠かせない毎日ですね。 私は迷った挙句、 今年はこれを試してみました。 ONE BY KOSE メラノショットホワイト コウジ酸がメラニン生成細胞を直接攻撃し、 シミの元を無色化&色ムラのない明るい肌にしてくれる 薬用美白美容液です。 これを選ん…