◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

下地に!日焼け止めに!肌が綺麗に仕上がる!純白専科「すっぴん朝雪美容液」

12月というより、

2019年ももう終わりますね。

12月は本当に忙しく駆け抜けました!

人生で1番忙しい12月だったかも…

というくらいです。

 

そのため、メイクもかなり時短重視でした。

スキンケアをしてから、

下地→ファンデーション→ポイントメイク…

 

そして晴れて日差しが暖かい日に

ふと気づきました!

「私、UVカットが足りていない気がする!」

「冬こそ油断してシミが増えるかも!」

 

そこで化粧水が予想以上に良かった

純白専科を購入してみました。

「すっぴん朝雪美容液」

f:id:over30_biyou:20191228232129j:plain

f:id:over30_biyou:20191228232222j:plain

日焼け止めでもCCクリームでも

ありませんが…とにかく下地に使えます!!

 

◇特徴

・美白有効成分「mートラネキサム酸」配合

・SPF50/PA++++

・CC効果で肌トーンをアップ!

・潤い長時間キープ

・天然由来美容成分配合

 (米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス、

  ヒアルロン酸加水分解シルクなど)

・美肌さらさらパウダー配合で、

 ファンデーションのりもアップ!

・無香料

・アレルギーテスト済

 

テクスチャーはこんな感じ♪

f:id:over30_biyou:20191228232925j:plain

薄いピンク色ですが、

顔に塗っても白く残らず肌に馴染みます。

 

そして、高い日焼け止め数値なのに、

みずみずしく伸びて、且つべたつきません。

 

 

肌のトーンアップ&粗やムラ修正力は

実際の画像で見てみて下さい!

肌トーンも頬の毛穴の目立ち方も、

左右で全然違うんです!

分かりやすく半分で塗ってみました。

f:id:over30_biyou:20191228233123j:plain

 

「すっぴん風仕上がり」なので、

カバー力こそありませんが、

本当にすっぴんが綺麗な印象になれます!

 

既に手放せない‥‥。

 

こちらは朝雪美容液を

塗っている側です。

f:id:over30_biyou:20191228233418j:plain

 

明日から主人の実家に帰省するので、

引き続き時短力が試されます…。

 

この純白専科の

「すっぴん朝雪美容液」をお供に

頑張ります!!

 

冬はうっかり日焼けしがち!

みなさんもお気を付けくださいね。

 

 

最後に全成分表です♪

f:id:over30_biyou:20191228233912j:plain

 

 

 

 

f:id:over30_biyou:20190617215631j:plain