◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

シミは良くも悪くも変化なし?ONE BY KOSE 「メラノショットホワイト」

美白美容液が欠かせない毎日ですね。

 

私は迷った挙句、

今年はこれを試してみました。

 

ONE BY KOSE

メラノショットホワイト

f:id:over30_biyou:20190811014902j:plain

 

コウジ酸がメラニン生成細胞を直接攻撃し、

シミの元を無色化&色ムラのない明るい肌にしてくれる

薬用美白美容液です。

 

これを選んだ理由は

この記事が気になったから!

KOSE研究職の方々のお話です。

www.kose.co.jp

 

これまで

「4MSK」

「トラネキサム酸」

「mートラネキサム酸」

「ビタミンC」

「ビタミンC誘導体」

などなど使ってきましたが、

効果と価格が自分の中でマッチする美容液に

出会っていませんでした。

 

「効果はあんまりだけど安いからいいかな」

「高いから今回だけ・・・」

というなんとなくで使い過ごしてきた美白美容液迷子。

 

HAKUは妊娠中ずっと使っていたせいか、

今になって多くの友人が悩んでいる

妊娠中にできるシミソバカスはほとんどありません。

 

ただ使い続けるには高いんです・・・。

 

 

そこで今回はHAKU美容液の半額。

1個5,000円ほどのメラノショットホワイトにしました。

さらに美白成分も初めての「コウジ酸」です♪

 

使い心地は、

無臭の白いサラサラ系テクスチャー!

f:id:over30_biyou:20190811014931j:plain

 

2プッシュを顔全体に塗りますが、

スーッと伸びて

ベタつかないのに結構潤います♪

 

使い続けて早1ヶ月。

夏休み前は幼稚園終わりの公園3〜4時間、

夏休み中の今はほぼ毎日プールに3時間。

 

ですが顔はほとんど日焼けしていない感じで、

シミが増えている実感もありません♪

 

シミが薄くなっている感じもありませんが、、、。

 

でん!!

f:id:over30_biyou:20190811015649j:plain

f:id:over30_biyou:20190811015619j:plain

 

これは結構いい感じ??

 

そう!

良くも悪くもこれだけ外に出ているのに

変化がないのです。笑

 

今の私にとっては

これで十分です。

 

1ヶ月以上使えているので、

コスパも今のところ満足☆

 

さて、今後どうなるか・・・

引き続き使ってみます♪

 

 

これだけ日照りが強いと、

毎日の日焼け対策が大変ですよね。

 

もう夏の折り返し地点にはなるのでしょうか・・・

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

f:id:over30_biyou:20190617215631j:plain