◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

POLA「ホワイトショットSXS」が効いてきた?!2本目終了間近!!

シミ改善に使用している

POLA「ホワイトショットSXS」

 

以前1本目終了前に記録してさせて頂きました!

(⇨こちら

 

そして今回2本目が終わろうとしています!

f:id:over30_biyou:20190411212906j:plain

 

もう効果がないかなと思って

ダメ元で塗り続けていたのですが・・・

 

ここ2週間ほどで

急にシミが薄くなってきたように

感じています!!

 

BEFORE

f:id:over30_biyou:20190301215544j:plain

f:id:over30_biyou:20190411212942j:plain

 

でも、あれ?!、、、、

 

こうして見ると変わってない?!w

 

 

でもやっぱり鏡で見る分には

 

薄くなった気がします。

 

よく口コミでも見る、

「シミの輪郭が薄くなった」

 

というやつなのかな、、。

 

 

2本目に入る時に、効果がなかった!

と感じたので、

もうこれで終わりにしよう!

と思っていただけに、

3本目の購入を迷っています、、

 

また1万円かぁ。

 

せっかく薄くなった実感があるけど、、

いやぁー1万円かぁー、、、

 

この繰り返しでモヤモヤしていますw