◆30代専業主婦のズボラな節約美容◆

30代主婦の節約&ズボラな美容日記です♪ 

辻本舞さん「Mai Life」〜ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと〜

やっと購入できました!

 

トークショーでゲットできなかった

辻本舞さんのビューティ本。

「Mai Life」

〜ハッピーの秘訣は「頑張りすぎない」こと〜

 

f:id:over30_biyou:20190411214226j:plain

 

気になる内容は・・・

◇自己紹介 

 モデル前のことや日常生活で心がけていることなど

 

◇美容トーク

 日常のスキンケアからメイクまで

 本当にシンプルだし、

 プチプラコスメも愛用していて、

 高いものばかりでないところがさらに好感度アップ☆

 ヘアケアやヘアアレンジもあり!

 

◇ファッション

 実は体型が悩みなんだとか・・・。

 確かにもっと華奢な方だと思っていたので、

 上手な体型カバーや見せ方が

 スタイルの良い人しか写っていない

 ファッション誌よりとっても参考に!

 

◇食生活

◇育児

◇夫婦関係

 実は結婚5年はお互いを理解するために

 ケンカが絶えなかったのだとか・・・。

 うちもそんな感じなので共感。共感。 

 

◇妊婦生活

 

f:id:over30_biyou:20190411215222j:plain

 

目まぐるしく新しいものが注目されるビューティ誌に、

流行に忙しいファッション誌。

 

でも掲載されているのは高い化粧品が多かったり、

自分とはかけ離れた

スタイルの良いモデルさんが着る服だったり・・・

 

それよりも参考になるし、

「見栄を張らない」

「背伸びしない」

「足るを知る」ことを

見直させてくれるような本。

 

手元に置いておきたい1冊でした!

 

そもそも辻本舞さんファンなので

「ファン」という偏りはありますがw

 

興味のある方は

見てみてください〜☆